SSブログ

慶のヨモヤマ話

つれづれと・・・

 

山口修 Perfect Communicationの購入者からの評判は?クレームも? [恋愛・会話術]

山口修さんの「Perfect Communication」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

会話が出来ない人の95%に共通している
「ある法則」を理解することで、

会話に対する苦手意識を取り除き、
まるで悟りを開いた僧侶の如く落ち着いて話すことができる。
っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

Perfect Communicationのマニュアルの内容を
実践した結果、

昔から人見知りが激しく消極的な性格が、
嘘のように変わったことを実感でき、
周囲の人からも「明るくなった」と言葉をかけてもらえた
という実践者も。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。