SSブログ

慶のヨモヤマ話

つれづれと・・・

 

恋愛メール大百科の期間限定の特典内容が気になる?暴露情報も? [恋愛・会話術]

相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科」は
高評価もあるけれど、
実際に買って見た人はどうだったの?

自分に対して興味ゼロの女性を、
メールだけで惚れさせて、
最終的に恋愛感情までも抱かせることも実現可能。

女性のタイプをフローチャートに従ってしっかり見抜き、
基礎理論どおりに最適な対応を行える。
だって言っているけれど・・・
正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?

詳しい内容と口コミ

いつもアドレスを交換した女性と
3、4回くらいしかメールが続かず、
だんだん女性とのメールすること自体が
嫌で嫌でしかたなくなっていた。

恋愛メール大百科のメール術を学んだことで、
ゲット率が飛躍的にアップし、
今月は既に4人ゲットに成功しているという実践者も。

意外評価も悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。