SSブログ

慶のヨモヤマ話

つれづれと・・・

 

【RMM】本田式強迫性障害改善プログラムの口コミ・実践結果はどう?評判は [本田式強迫性障害改善プログラム]

2ch(2ちゃんねる)で話題になっているという
本田雅人さんの「【RMM】本田式強迫性障害改善プログラム」。

最近ちょっと気になっています。

今まで幾つかの強迫性障害を改善するプログラムを
買って試したが、どれも分かりづらく、
なかなか理解できないでいた。

リカバリーマインドメソッドプログラムを実践してみると、
強迫性障害の本質や、起こる原因、
その具体的な解決方法をしっかり理解することができ、
気がついたら強迫観念が頭に浮かばなくなっていたという実践者も。

期待しても大丈夫かな・・・

体験談とネタバレを見てみる

重度の強迫性障害だった作者が、わずか38日で、
「得体の知れない不安や恐怖」から解放されたプログラム。
っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。